Top 管理

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おじいちゃん
8106.jpg


マックのキャラメルラテを飲みつつ ご機嫌にドライブ~♪


その途中 近くの小学校に ちょっと立ち寄ってみた(^▽^)

グラウンドで 元気に野球の練習に励む小学生たち
若いっていいねぇ~(≧▽≦)

その横で ちょっと腰の曲がった 杖をついた おじいちゃんが
ベンチに座って のんびり子供たちを見ていた♪ (ˊωˋ*)

ちょうど夕暮れ時で のんびり ゆったりした時間が流れていて
なんか 微笑ましい いい雰囲気~♪ ( ̄▽ ̄*)


°*。・:*°。#・。☆・。°・:*。°°・#・°。*°。:*。°・:#°。・°*。



と  その時
おじいちゃんの横 1mくらいのところを コロコロとボールが転がってきた

と思ったその瞬間

サッ と中腰になったおじいちゃんが 
そのボールを 杖で ザシッ っと止めた!? ( ̄Д ̄;)おおっ!


そのまま 杖で ギューン! と返球!∑( ̄□ ̄;)はうっ!!!



・・・・・


( ̄ω ̄;)・・・・・・すげぇ。。。


じぃさん。。。 意外と 機敏だな( ̄ω ̄*)





[2011/09/18 20:34] | ひとりごと | コメント(2) | page top
<<キリギリスさん? | ホーム | 南国のお味>>
コメント
「おじいちゃん」のタイトルからはじまり、最後には「じいさん」になってたのに笑ってしまった。
じいさんすげぇ・・。
[2011/09/19 09:29] URL | よっしぃ #- [ 編集 ] | page top
じいさん。。。すげぇでしょ( ̄m ̄)

フェンシングか?ミュージカルか?
ってくらいの華麗なスティックさばきだったわぁ( ̄ω ̄*)

すげぇビックリしすぎて
写真撮るの 忘れてたし(≧▽≦;)

杖を持ってるからって
ヨボヨボとは限らないんだねぇ( ̄▽ ̄;)

じいさん 恐るべし。。。( ̄ω ̄)

[2011/09/19 19:53] URL | おも #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
:
