Top 管理
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ほわいとでー
バレンタインに なぜか頂けました チョコレート 
女の子同士でも 貰える時代なのねぇ( ̄m ̄*)


そのお返しの品を 求めて。。。 

近所なのに 一度も行ったことのなかったお店

『ロテル・ド・北倶楽部』  へ。。。 


1993.jpg


落ち着いた雰囲気の おしゃれなお店

店内には 静かに クラシックが流れ

カフェスペースでは

ゆったり ティータイムなご婦人たち



1991.jpg


そんな 大人な空気の流れるお店へ入った私。。。

ボロボロジーンズに アーミーコート
深めなニット帽に ぽってり エスキモーブーツ で。。。。

( ̄m ̄*) 場違いじゃね?


そんな私にも ニッコリ笑顔で接客してくれたお姉さま
さすが おしゃれなお店の店員さんは優しいですなぁ♪(≧▽≦) ありがとうです




で 買ってきました


2005.jpg

『金の生サブレ』


もちろん 自分の分も購入~( ̄ω ̄*)
前から 一度 食べたかったんだよねぇ




で お味は。。。。

2009.jpg


これは 実際 食べないとわからないかも~(≧▽≦)

しっとり やわらか 生サブレ お試しあれ~( ̄m ̄*)



また 買いにいこうっと( ̄ω ̄*)



[2012/03/08 22:58] | 食べ物 | コメント(0) | page top
<<non title | ホーム | 雲に乗る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
:
