Top 管理
スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
痛いな。。。
あぁ。。。

ノートの液晶の角。。。ちょこっと壊れた。。。。


DSC_3155.gif



出社したとき 駐車場が つるつるスケートリンク状態で

ボサっと歩いていたら スパ~ンと足払いをくらいまして。。。

気が付けば キレイ~に仰向けで 目の前には一面の青空が~( ̄▽ ̄;)

。。。。

で。。。私のオケツと パソコンの液晶を負傷しました。。。

ああ。。。年末に買ったばかりなのにな。。。



前のパソコンは 買って1年弱だったころ

寝ぼけた私が コーヒー なんてものをこぼしてしまい

慌てて拭いて 本体自体は大丈夫だったけど

キーボードの 「N」 だけが すっかりノーリアクションに。。。( ̄▽ ̄;)「N」って意外と使うのね

で 仕事で使っているため 修理に出している時間はないので
すぐに 新しく 今のパソコンを購入。。。



で 3か月ほどっ経った本日 液晶を負傷。。。

ああ。。。。ショックで心が痛いし オケツも痛い。。。




まぁ 角のちょこっとだし 
使うぶんには あまり支障は無いといえば無いし。。。
この前買った パソコンバックのおかげで こんな角っちょだけで済んだのかもしれないな。。。

不幸中の幸い。。。って思っておこう。。。うん。。。そうしよう。。。そうしよう



あぁ しかし オケツ痛いな。。。( ̄ω ̄;)



[2013/03/09 18:34] | ひとりごと | コメント(0) | page top
<<ご無沙汰しておりまっす | ホーム | ポカポカ陽気に誘われて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
:
